忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HEY、天凪です。
家の壁の塗り替えがやっと終わりました。テカテカです。


昨日、友達のひーさんに誘われて新宿で「劇場版 戦国BASARA -The Last Party-」を観てきました!

といっても私自身はBASARAの事はだいたいの事しか知らなかったりします。
でも映画の前に今までのストーリーのダイジェストをやってたので、とりあえず話は解って一安心。

でもって本編ですが・・・・・・やべ、超かっけぇぇ!!!

バトルシーンがハンパ無くかっこいいです!
物凄いスピード感とひたすらにダイナミックなアクションは迫力満点、それだけで画面に引き込まれそうになりました。
・・・というか、ぶっちゃけとんでもねぇですなー。 BASARAの武将は全員人間じゃないだろう(笑)。
いやそれよりも馬が凄いよ。伊達政宗と真田幸村のバトルシーンは凄いけど、何が凄いって馬、飛ぶし。しかも馬同士もライバルっぽいし(笑)。やっぱペットは飼い主に似るのか。

親方様と幸村の・・・いっそ漫才めいた拳と拳の応酬もすごかったですね。感想を一言で言うと「なにやってんだ」になっちゃいますが(笑)。 天然か・・・天然なんだな、うん。

それと、今回のストーリーの要となる石田光成。冷酷な、復讐心に燃える修羅・・・なんだけど、その一途さと、大切なものを失った時の人間的な感情がなんか・・・・・・かわいい気がするんだな(笑)。 主君に心酔してるあたり、幸村と似てる気がするし。
クールで鋭利な幸村=光成  ・・・うん、こんな感じ?

ついでに・・・毛利くんと長宗我部くんの出番がチョイ役っぽくて残念だったね、ひーさん(笑)。



んで映画見た後は、池袋のゲーセン行ったりナンジャタウンで鉄板で作るアイス食べたり。
でもなんかまたカラオケで失敗しましてん。
機種が古過ぎる&音が悪くて、テンションダダ下がり。
このままで帰れるかァ!!となった私達は渋谷へGO。ちゃんと受付で「新しいの」と明言して、やっと満足に歌えましたとさ(笑)。

というかね、ポップンミュージックやったら、プレイ後に出るポップンカードの画像で初めてMAYAレア『smooooch・∀・』をマトモに見まして
うわなにこれ超欲しい!!!!!!!
すげぇかわぃぃぃどうしようさすがにゼクバキャラ多いしっていうかギジリ様の一人だけ不機嫌MAXな顔がかわいすぎるっていうかクカル何してん(笑)。
カード第2弾の時は地震の影響なのかずーーーーっと入荷せず、ノーマルを2、3枚しか入手できなくて血涙だったが、今回は逃さん! なんとしてでもGETしてやるぜうぉぉおおおお!!(滾)



・・・・・・さて、TUTAYAで借りたCDの曲を聞きながら作業進めるかぁー







蛇足。
足軽ダンス・・・・・・うん(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]