忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[49]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃわっす、天凪です。
修羅場も一区切り、つかの間の平和とド暑さの狭間からお送りいたします。

ていうか本当に暑いですねー。
去年が酷暑だったというのは身をもって知っておりますけど、今年はまた輪をかけてキビシイ。
なにしろ今年は、熱中症で倒れる一歩手前まで3、4回ほどいってしまいました……いや、本当に気を付けないとヤバいですね!

ただ今年は、ウチの家の壁と屋根の塗り替えをするのですよ。
既に家の周りは作業用の鉄パイプで囲まれている状態です
そして今日は屋根を綺麗に洗い流す作業をするそうなので、2階の窓は全て閉め切られてしまいました。しかもブルーシートが上の方に貼られてて半端に暗い。
つまり今現在、私のいる部屋はクーラーの使えない(扇風機は使えるけど)電化製品だらけのメチャ暑い密室ということでして……
うえぇ、早くここから逃げたいよ~でも日記書いてからじゃなきゃだめだよ~(泣きそう)



ま、それはともかく。
いよいよ今週末のフィルソ25に出陣いたしますよ!

e3b1b63b.jpg



スペースナンバーは「い-26」です!













www.pixiv.net/member_illust.php
↑こちらはピクシブに投稿したページにリンクしてます。
新刊情報にも繋がってますよー

前に作ったコピー本の残滓と、14Hell+18眼帯コンビの新刊と、元コピー本をオフセット再版したリヌーアル本を持ってきます。あ、あとラミカも。
去年はだいぶ端っこのほうだったけど今年は真ん中らへんだ!わーい!
ピクシブの知り合いもけっこう出るみたいだし、春のフィルソが色々と壊滅的だったから余計に楽しみだぞぅ!

というか、今回はネッ友の明元さんも直接参加されるのでお会いする約束をしてたんですけども、

まさか会場スペースがお隣さんになるとは夢にも思わなかった訳で。

ななななにこのまさかの事態!!いや超嬉しいけど!!吹いたぞクラァ!!
で、ついでにもう一方のお隣さんはどんな方~?とサークルリストを眺めてみたら、


↓去年のフィルソで仲良くなった元お隣さん。がまたお隣さん(しかも左右位置も同じ)
__
パソ│  ゜ ゜( ∀ )
 ̄ ̄ ̄

 マ ジ デ カ YO !!

なんぞこれ……いやまったく偶然ってスゲェですな。 
神が私をどうするつもりなのか全くもって理解不能ですが、これじゃまるでリア充のようn……はッ! まさかリア充爆発しろ的な意味なのだろうか!? 電力不足で花火大会が中止になりまくってる昨今、代わりに私を爆発させてたーまやーとか納涼しようという算段なのか!? おのれ神そんなに私が好きか嫌いかセクシーかキュートかどっちなのかはっきりしr(ry (←頭を冷やした方がいい)




ともかく、これ以上暑さにやられないよう気をつけながらがんばります。
でわまた!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]