忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おめでとうございまっす! 天凪でっす!
おみくじ引いたら吉でした。嬉しいことがいっぱい書いてあってるんるんです。
今年はより良い年になりますように!



さて皆様、新年いかがお過ごしでしょうか。

拙者はおせちとお雑煮食べて、現在・・・・・・2月のイベント(フィルソ)に向けた原稿やってまーす(笑)

うひょーやばいなー年末年始約二日サボった感じだからしかも人手がないそうでバイト時間が1.5倍ですよワトソン君! 半分は自業自得だから文句は言えないけどね!ハッハァ!

今回は、ポップンミュージック18せんごく列伝でちょっと長いギャグストーリー漫画です!
具体的に言いますと、神の気まぐれにより突如『大乱闘☆せんごくフェスティバル』なる大会が行われる事になり、東西に分かれた代表チームが色々な競技で大バトール?神のムチャ振り飛び交うツッコミ、奥の手裏の手サルまっしぐら・・・・・・言っててよく解らなくなってきた。
ザ☆オールキャラ! 紛う事無きオールキャラ!・・・を目指したつもりだけどもしかしたら誰か忘れられてるかもしれなくないだからもしそうだったらごめんさい的な!でも新キャラ再キャラまとめて総勢50人くらいいるんだし俺けっこうがんばってると思うんだ!・・・・・・あれ、そんなに描いたっけ?うぇ?

ま、まぁがんばって締め切りに間に合わせたく思います(笑)うひぃ



ともあれ、今年もよろしくお願い致します!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]