忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2249d62d.jpeg
































冬篭りから起き出してきました。天凪です。
いやーんお久しぶりだね!(汗

さて。
昨日は四月一日でしたので、ちょっとやらかしてみました。
ご覧になってない方もいらっしゃると思いますが・・・まぁ、ちょっとアレな感じのTOPを用意して差し替えてみたというだけの事でありました。
黒と赤を基調にしたダークかつ退廃的な雰囲気のTOPに、『 にんげん やめました―♪ 』という赤くにじんだ様なセリフが書いてあるという、けっこうな悪ノリバージョンです。
そして下方に『 信じる? ⇒信じない? 』とありまして、信じないをクリックすると本来のページに行けるようになってました。
ちなみにTOP絵はコレ↓

ポップン20のあさきキャラ、にんじんちゃん。
この子もかわいいけど、実態はけっこうアレそうで恐いです。
でもかわいい。こわかわいい。


まぁとりあえず、ようやく春めいてきましたねー!
でも桜は咲きませんねー!OTZ
早く花見に行きたいんだぞ!!
友達と花見へ行って、お茶と桜餅と黄粉草餅で雅やかにまったりしたいんだぞー!!
・・・今年はなんだか、一月からずっとそう言っている・・・落ち着け、自分。


ちなみに今年の冬は、近年でも稀なる寒さにこたつむりと化していました。
こたつ最高!お茶とお菓子と本があれば超最高!!
あとなんか、人手不足でバイトシフトガッツリ増やされて地味に忙しかったです。家近いせいかよく緊急でお呼び出されたりするし。ぎゃうん。
絵は机でらくがきばっかりしてたなぁ。パソ部屋すげぇ寒いから留まりたくなくて・・・。
あとオリジナルの新しい話をいくつか思いついて、設定だのプロットだのを毎日ごりごり書いてました。
こういう事してるとやっぱり凄く楽しいー。

◆◆◆

ところで!
今度、携帯電話からブログ更新をやってみようと画策しています。
今までは、パソコンが一台しかない故に競争率が激しく使用時間が限られがちでしたが、これが上手くいけば、もっと頻繁に日記が書けるでしょう。
といってもねー、日々の何気ない感想やアホなネタばっかり増えると思いますけどねー(笑)。
スキャンなんて出来ないから綺麗なイラストは載せられませんが、写真なんかはいけると思います。
という訳で、請うご期待!(?)



そして最近はますます忍たま好きに拍車がかかる日々。
でもポップンとゼクトバッハもじりじり。ふとするとギジリさんを描いてしまう病。
あとアニメの『Another』が面白かった。しかしストーリー半ばでついうっかり文庫版を購入してしまい、二日で読み切ってしまうという外道をやらかす。でもアニメと原作では違う所もあったので、アニメも素直に楽しめた。
ついでに言うと、今度ひーさんと一緒にポップンの合同本を作ろうぜと企んでいる所です。・・・請うご期待?


それでは今日もこの辺で!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]