忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pp-53.jpg
HAPPY HALLOWEEN!!


マルマル☆モリモリ☆天凪です。
この夏に盆踊りの曲としてやってから頭から離れないんですがどうしたらいいですか。



昨日の朝、出来合いのピザトーストをコンロのグリルで焼いたら、完膚なきまでに焦がしてしまいました。
もうね、上半分がほぼ墨ですよ! 具の9割が昇天ですよ!
ちょっと手近にあった漫画を見ちゃったらこれですよ! ・・・ええまぁ自業自得ですがね。
仕方ないので、墨の部分を剥ぎ取ってから新しくチーズとケチャップ・マヨネーズを乗せてもっかい焼きました。
また焦がしました。 ・・・歴史を無駄に繰り返してしまった。 おのれ!「聖☆お兄さん」め!(冤罪)
まぁ今度は最初ほど酷くは無かったので(酷いけど)8割がたは完食しましたよ!

「聖☆お兄さん」は面白いですよ!

◆◆◆

えーと、ハロウィンでしたねっ!おとといですが!
ピクシブの方にはだいぶ先に投稿したんですが、そのせいか自分のサイトに上げるの失念してしまったようです。あべし OTZ


サイトの更新もえーかげんやりたいのですが、ちょっと11月は忙殺されそうなYOKAN+ポップンポータブルの2が出るので、もしかしたら12月になったりするやもしれません。 溜めてたから量もけっこーありますし・・・(汗)

・・・やっぱ次にパソコン買い換えたら自分専用にしよう。3人分のデータは重いわ。立ち上がけてネットできるまでに5分以上余裕でかかるんですもん・・・めんどくせー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]