忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

28d177b2.jpg

かかってこい!!天凪です!


ハイ、みなさまお元気でしょうか。
東京は数週間前から梅雨入りし、現在にいたるまでほぼ毎日曇りor雨の日々を送っております。
晴れ間もごく・たま~に思い出したようにあるだけですぐ曇っちゃうし。
それでいて気温は湿度と共に高かったりするし。

蒸し暑いのが何よりも苦手な私としては早い所梅雨明けしてしまってほしいものです。まったくもう!

というか、景気良くドザーッ!!と降る雨は好きなのですよ。台風も然り。
でもしとしとじめじめうつうつと続きまくる天気は気が滅入ってしょうがないのでキライです。
曇りの日もなー、無闇にダルくなるから嫌だな。低気圧のせいなのだろうか。

やっぱ人間、太陽と青い空がないとうまく生きていけないようになってるに違いないんだよ!きっと!

◆◆◆

久しぶりにオリジナルの絵でございますよー。

去年からちょいと休眠させていたWILD BEATの面々、その一部です。
あれから設定や衣装を見直して、直したり変更したりしてましたが、そろそろ顔を出そうかなーと人知れず画策してみたりな今日この頃。

とりあえず、ジェレミィ達の服装はこんなんなりました!肩当がモンハンぽくなったよ!
ウェンディとかが着ている『シェリフ』の制服も、色々と本を参考にしながら完成させました。うん、前より警察ちっくになった気がする。
でも実はラヒエルのコートはまだ迷ってたりする・・・ぐぬぬぅ。
あとウォーレンの身長が高くなってたり、ルカを描く時により色気を意識するようにしたりね! 色黒美人男子・・・いいと!思うんだ!!(力説)

ちなみに寝る前に描いてたんだけど、5人描いた所で眠くなったので寝ました!
他の人はまぁそのうち描きます。はっはー

あとな!名前のつづりが激烈に間違ってるのは気にしちゃいけないんだぜ!!解ったなアミーゴ!!

◆◆◆

それはそうと、7月のイベントに向けた漫画はもそもそと進めております。

去年作ったコピー本のうちの2種はもう在庫ギリしかないので、たぶん今回でおしまいです。
というか最初の本なんかもろ初心者の絵だから、見てるといたたまれない気がしてきて・・・(汗)
すいません、イベント後にまた通販再開するつもりだけど、ラインナップにはもう出さないです。OTZ
・・・ピクシブには晒すかもしれないけど。

新刊は14HELL本・・・のつもりだったんだけど、たぶんそこへギジリ&マサムネの別漫画も詰め込むかもしれない。
ページ少ないからまとめちゃえばいいかーとか思ったんだが、やっぱ取り合わせが変だよねぇ……うーむどうしよう。

更に後で、せんごく列伝キャラの漫画も描く予定ではあるが、そこに入れるのはビミョーな気がするんだよなー。

ま、どれをとっても9割方ギャグですけどね!!1割はマジメとかほんわかとかシリアスだけど。
そーゆーの描くの楽しくてラクなんだよな(笑)。



それでは今日はこのへんで。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]