忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日18日、また今年も年を食いました。天凪です。

今年は、ネットでもリアルでも、色んな人が色んなプレゼントと共にたくさん祝ってくれました。

なんだか、こんな嬉しくなった誕生日は久方振りです。 嬉しいなぁー・・・(しみじみ~)



さて近況。
実は10月末くらいから、以前卒業した専門学校にまた通ってます。うーん日記に書くの忘れてたヨー☆
とは言っても、週一の夜間講習みたいなのでして。
「あの頃もっとマジメに勉強すりゃー良かったなー」的な考えも相まって、改めて漫画の描き方を勉強しています。

それと今すぐではないけど、ホームヘルパー2級を取って、福祉系の仕事もやってみようと思います。
まーこの辺に関しちゃね、うん・・・二十歳もやや過ぎた今更になってだけど、やっと将来の事とかなんとか考えられるようになった訳で、真面目に考えたり家族に相談したりした結果、ひとまず辿りついた結論です。
なんつーかね、思春期を平和にのうのうとろくに悩みもせず、かつ割と閉鎖的に過ごしちゃったせいかね、そういう見通しとか全く考えてなかったんだよね。
ほんとーにやっとそういう事で悩めるようになったんだなぁとか思うのですよ。いやー、すっげー不安ですねー(笑)
まぁこれ以上語り続けてもあんまし楽しい話題にゃならんので切りますが。
たまに欝っても前を向きたい気持ちはいつだってあるし。 絵を描くのをやめるつもりも一生さらさらありませんっ♪
てな感じでこれからもがんばります。


◆◆◆


さってさて面白くも無い自分語りはさて置いて次なる近況ー。


ポップンミュージックポータブル2!!! 買いました――――ッ!!!


うっひゃっほーい!! 一ヶ月以上待ち焦がれたぜー!!
という訳で、クリア後のエクストラクエストをやってたゴッドイーターバースト(しかも2週目)と速攻で選手交代して、サルのようにプレイしてました。
しかも昨日はバイト休み+家族みんな出掛けてて留守番決定(パソも絵もできない)状態だったので、ここぞとばかりにコタツでゲームしてました!一日中!いやー幸せだった!
以下箇条書き感想地帯。
*ネタバレを含むので気を付けてください。





・今の所、ポッパーズレベル11。 たぶんきっとやりすぎ。アハッ☆
・フィールドが前作にもまして広いなぁ。探索のし甲斐があって面白い。
ウーノさぁぁぁん!?! 油断してた、まさか序盤で出てくるとは嬉しい展開!
・てかミラ4とマジ4が共演とか豪華すぎんだろ!
とりあえずフォースはいつかサンに刺されるな。
・それしてもみんな、本当に良く喋る。とても嬉しい。
・ヨwwシwwオwww本当に何やってんだお前は!!(笑)
・あの神様(notMZD)はアレですねヤンデレですね。
カトルセ姉弟ああぁぁああぁぁああ  やばいゼクトバッハ叙事詩知ってるとよりやばい涙腺大ピンチ。
・それにしてもユーリはおいしいポジションである。
・MZDはいつだって通常運転です。


とりあえずこんな感じです。いやーすっごい面白い!!!
しばらくはポップン漬けになりそうです!
ではまたアデュー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]