忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[59]  [58]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イッツ・ア・FEEL SO GOOD26!行ってきたですよ! 天凪ですよー!
うはーい楽しかったぁー!!

ま、いきなり遅刻しましたがね!!(BAAAAAAN☆)


あ、あはは・・・・・・家出る時間が思ったより遅れちゃった上に、乗ってた電車が止まったりしたからね~。
会場入って、自分のスペースに座ったとたんにイベントが始まっちゃいました。売り物のセッティングもこれからだっつーのですから、正直セーフとは言えねーんだぜ(笑)
とりあえず店としての体裁を整えて「売るよ!」アピールを施したのち、そーれぃ!!とばかりにお買い物に突撃しました。

これは前回のイベで、買い物を後回しにしたら欲しい本が売り切れていたという、血涙事件を踏襲して、欲しい物は先に手に入れに行く作戦なのです!
といってもあんまり店を放り出して行く訳にもいかんので、出来るだけ早く回ったつもりでした。一時間以上かかったけど!
そのせいで店開きが遅れたのが本当に申し訳ありませんで・・・。でも、本を買いたくて戻るのを待ってたお客さんがいた事にはなんだか胸がいっぱいになりました。う、嬉しかったなぁ・・・。
しかし店に残してきた「何時から始めるよ!」メッセージの時刻を思いっ切り間違えてたのにだいぶ後で気が付いた時は肝が冷えたね!(爆) 慌てて書き直しに行ったさ!うわーん!
もー!次のイベントでは絶対!絶対遅刻しないんだぞコラー!!


そして当日スペースにお越し下さいました方々、本当にありがとうございました!
ていうか新刊、重いからって大量には持ってかなかったけど、まさか用意した分が全部はけちゃうとわ!とっても嬉しい!!うぉおいマジかYOー!!ありがとうございます!本当にありがとうございますーッ!!(喜)
もし「買い損なった!」や「今から欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、近いうちにオフラインページを更新いたしますのでそちらをよろしくどうぞ!


ところで、その本の値段についての補足があります。

今回会場では、本の値段が先日までオフラインページに掲載していた値段と違い、少しだけ値上げして販売しました。
これは各本のオフセットでの印刷代やその他制作費等を、最近改めて計算し直した所の結果によります。
その為真に勝手ながら、今回から値段の方を改めさせていただきました。
本当に、大変申し訳ありませんが、どうかご了承頂きたくお願い申し上げます



と言うわけで、新刊とそれ以外の本が同じよーな値段だったワケでした。前回までの本はちょっと原稿作成時に無駄無駄があったのですよ・・・超今更ですが。今回からはもっと効率良くできるようになったので、もうちょっと値段を抑えられるハズ。
ああんもう、算数は本当に苦手よーッ(泣)OTZ




そうそう、お試し的に作った、例のキャラ風ストラップもちょっと売れましたー。
高めのパーツ使ってるから値段もちょっと高くなっちゃったんだよね。でも見てた人の反応は良かったから、次はもうちょいコストダウンして、小さめのストラップを作ってみようかなー。今回のは腕輪になる2wey仕様だったからけっこう大きかったしね。

それにしても今回は、たくさん買いました。本!!大漁よーっ!♪
前回買い損ねたアレとかソレも手に入れられてホックホクのウヒョヒョですよ!!
その代わりなのか、ラミカとかのグッズ系はあんまり買いませんでしたねー。なんでだろ。まぁ前回買いすぎた反省もちょっとあるけど(笑)。
ともあれ今回も面白い本をいっぱい手に出来て幸せです・・・!

それに、遠距離トモダチの明元さんと会えたのも嬉しかったなぁ~。
今回もイベ前日にお越しになったので、一緒に三鷹の森・ジブリ美術館へ行ってきました!
ただ、入館が一日4回区切りのけっこうシビアな時間指定制なので、遅れそうになってスゲー走っちゃった。ごめんよ明元さん!><
でもやっぱりジブリはいいなぁうふふあはは。美術館の内部構造も相変わらず入り組んでて迷いそうでだがそんな所が大好きだー!

イベントでもお世話になりました!互いの新刊はもれなくゲッツ!(笑)
あとイベ後に、お友達様とご飯食べに行く所にちゃっかり混ぜて頂いたりとかしましたエヘヘ。
今回はスペースが離れちゃって寂しかったので、次は是非合体スペースにしましょう!と誓い合って別れましたとさ~。


以上、万感の思いを込めて・・・お疲れ様でした!! ありがとうございました!!!





さってと、それじゃー次の事とか色々やりますかぁー・・・!
主に更新とか更新とか更新とか(ゲフッ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]