忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんということでしょう、天凪です。(挨拶)



ただいまフィルソにむけて原稿中です!

でもなんか微妙にやばそーな感じがします!

ううん・・・早めに始めたつもりだったんだけど、よく考えたら前より描く量が2,5倍あるわけだったんだよね。
そりゃちょっと早いだけじゃ全然ダメだろ、みたいな。

まぁ何とかする腹積もりでがんばってます。
大丈夫、サボらなければ大丈夫。ていうかサボったらダメに決まってるだろう色んな意味で。

とりあえず、「10日までにアンソロ原稿のペン入れ終わらすどー」ってな自分目標を決めてやってます。

が。

なんか昨日、バイト先で「節分&恵方巻きのイラストポスター描いてきて♪ 締め切りは10日ね☆」などと頼まれちまいまして。
オーナーと店長の二人がかりだったので断れませんでして。

うぉぉぉおぉおおおお!!このクソ忙しい時にぃぃいいぃぃいいいいい!!!


ついでに言うと明日はお母さんと某ペット博に行くので一日潰れる予定だったりとかね!アハ!

・・・でもまぁ引き受けちゃった以上できるだけなんとかしてみるしかないですので、なんとか無難そうなのを描いてパソコンにスキャンしてべたべた塗ってるところでございます。
あんまし複雑な事はできないだろうなーていうかやってらんねぇ

ともあれ、無事にノルマ達成できることを祈って。ではまたー

拍手[0回]

PR


あけおめございます!!今年も天凪です!!
ウサギ年という事でウチのジェレミィとウェンディにコスプレさせてみました!
ウェンディはともかくジェレ助似合わねー!どうかご容赦を!


年末年始と最っ高に体調不良に見舞われていたためご挨拶が遅くなってしまいましたがなんとか復活中な次第でございます!

あとついさっき書いたばっかりの長々とした日記を投稿したつもりが全消ししてしまい語尾が「!」ばっかりになるほど憤懣やる方ない心情ですが私は負けませんっ!!

去年は大火傷だの腱鞘炎だの他にも色々あったので今年は健康的にいきたい所です!
という訳で!今年は更に頑張ります!!絵描きます!!どうぞよろしくお願いいたします!!





ふぅ。ではでは~

拍手[0回]

29742751.jpg

滑り込みセーフ豪語注意。天凪でございます!

うっひゃい!間に合った!(゜∀゜;) 
ネタを思いついたのが昨日夜だった割には何とかなったぜ本当に良かった。
……大丈夫、クリスマスは25日が本番なのであるからして、大丈夫。こくこく

一度描いてみたかったデイヴを描けて楽しかった!
そしてなぜOJつよし&かごめなのかというと、先日稼動したポップン19のトレーディングカードを貰ってみたら、この二人だったからなのです。うーんトナカイ王子・・・  

まぁそんな訳で、メリーハッピークリスマス!





実は文書くのめんどくさがって半分くらいピクシブに投稿した時のキャプションそのまま使ってたりしますが、うん。気にしないでっ!?<ダッ

拍手[0回]

よくあることです!天凪です!
寒いけどなんとか生きてます。

さて12月も半ばとなりましてそこもかしこもクソいっそがしい時期でございますね。
でもやる事がいっぱいあると、何をどこからすればいいのか見失っちゃったりして結局何もしてなかったりします。
そうでなくても本気でメモ帳を首から下げて常備した方がいいんじゃないかと懸念するほどなんですが。
あたまわるいとたいへんですねー。

とりあえず年賀状とクリスマス絵とフィルソのポップン漫画だけはやらねばならむ。
でもポプ漫画以外はいまだほとんど手付かずだったりします。おいおいおい大丈夫なのか私。

ていうかポプ漫画、今更ながら「あれ?これ焦らないとちょっとやばくね?」状態だったのに気付いて急ぎだした所だったりします。
ぬう、3つ同時進行とか無謀だったかしらん・・・いやいや、そんなことはないぜ!ふんばれば出来るハズだぜ!
アンソロはともかく、自前で出す他の2つがうまくネームできなかったりしてちょこっと切れそうになったりしましたが、なんとか大丈夫です。というか1つはページ微妙に埋まらないんで逆に詰めてみたらなんとかなった。

はぁしかし、年賀状は早くせんといかんな。あとでアイディアまとめて下書きしなきゃ。

というかすいません、なんかマジで時間がアレなのでホムペの更新とか絵バトンはちょっとお待ち下さいませ・・・!
時間の使い方が雑だと本当に厄介だなぁと思う今日この頃ですOTZ


◆◆◆


モンハンP3、鋭意進行中です!

現在は集会所上位クエストの上から三段目あたりをうろうろしています。
でも欲しい素材が何度やっても出なかったりする『物欲センサー』がビンビンに働いているのか、ろくに武器の強化ができてなかったりします。 ギィィィィ火竜の延髄が欲しいのに骨髄ばっか出るたぁどういうつもりだキサマぁぁ!!何回捕獲クエ逝かせる気だ!!飽きたっつーの!!狩りすぎて称号付くっつーの!!

そういえば、最近はよく弟と一緒にキークエストだの亜種だのに行ってます。
というかぶっちゃけ一人だと辛い。上位強化できてない上に片手剣だから時間がかかるですよ。
ああ、早くオープニングに出てきた今回のラスボス的モンスターに逢いたいなぁ~~~
まぁその前に上位ジエン・モーランか。
なんか昨日、マイブラザーが一人で行って玉砕したらしい。うーんあいつ結構強いのになぁ・・・

ともあれ、まだ当分狩人生活は続きそうです。

拍手[0回]

こんばんちくわ、天凪です!

モンスターハンターポータブル3が出たので!!

一狩り行ってました!!



んで気付いたらあれ、もう4日なんですか? なにこれタイムスリップ? えぇー

ともあれモンハン3! すっげー面白いです!
現在弟とPSPを奪い合いながら大絶賛サルプレイ中です!
4日目でプレイ時間丸一日分くらいやってるよ!やりすぎだ自重しろ!無理だ!(一人ノリツッコミ)

・新モンスターの強さがちょっとヌル目だけど、斬新でいい感じ。以下個人的ツッコミ。
 ウルクスス→ていうかあれはウサギじゃNEEEE!!!俺は認めん(笑)
 ハプルボッカ→かわいくない。しかもトラウマになりそう。PSP版チャナガブル…
 ギギネブラ→あいかわらず気持ち悪さ300%の破壊力。

・オトモアイルー’Sがかわいい! しかも有用性かなり高し! 
 そして気付けば自分の装備よりオトモの装備の方が多くなってた。

・新フィールドの『渓流』がいい感じ。
 見るだけで足のすくむような高地、山肌から森の中を流れる清流、息を飲む美しさの鍾乳洞と、どこをとっても素晴らしい景色のオンパレード。
 だが調子に乗って「ヒャッホー!!」とか走り回ってたら、
 うっかり吊り橋からジャンピング・イン・ザ・スカイ。 
 数秒後、遥か下の川下で倒れたハンターが発見されたそうな…

ちなみに現在、村のジンオウガまで辿り着いてる所です。
これから装備を整えて一騎打ちに向かおうと思います!やったるで!

だがしかし弟に先を越されたのは内緒だ。悔しくなんか…ない!


◆◆◆


さーてお次は、貯まりに貯まってたバトンをいっちょやろうと思います!

いくつかは絵を描いたりするので、今回は前半戦ということで!
いってみましょー!


 

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]