忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も元気にこんちくわ、天凪です。



昨日の夜、ポップン漫画のペン入れしていたら突如 蛍光灯が寿命を迎えました。

なんかね、明かりつけて1時間くらいした所でいきなりビカビカ点滅し始めたのね。
ほっとくと目が痛くなってめまいがしそうになるくらいのビッカラぶり。
こいつアレだろ、作文で「おおきくなったらディスコボールになりたいです。」とか書いたクチだろ。(何それ)
こーなっては致し方ないので諦めて寝ましたさ。時間ねぇのにぃぃぃ

うーん……「さぁ時間あるのは明日までだからはりきってやるぞぅー」とか抜かしたのがマズかったのかなぁ。
こういうフラグって何故かテキメンに効くからな、私ってやつは。

ともあれ、明けて今日は新しい蛍光灯を買いに行ったのです。

が。

メモを備えて首尾良く向かい、お買い上げして家に帰って、さぁ取替えるぜ!と箱を開けて気が付いた。



……あれ?なんか細い。



…………



さ、サイズ間違えたぁぁぁぁ!!!(ガビーン)



メモしてった意味が塵ほどにもございませんですよ。
おかげで弟からさんざんバカ呼ばわりされました。ぐぬぅぅうッOTZ

全くもって色々とどーしようもないので、夕方になってから買い直しに行きましたとさ。
今度は正しいのを買えたよ。ふぅ……

今日一日にどれほどの意味があったのがよく解りませんでしたが、せめてこれからがんばろうと思います。

拍手[0回]

PR


という訳で、何の脈絡も無く天凪です。おひさしや!


3月からこっち同人漫画だの何だのにかまけててすっかりネット上から忘れ去られてた感じですが、とりあえず復活いたしました。

というか最初は「ブログだけ新しくしてモチベーション上げるべ!」と思ってただけだったんですが、いつの間にか「ついでに絵の更新……いやそろそろTOPも改装したいな!!」となっておりまいた。

でもってこれがまたメモ帳でちまちまちまちま作ってるもんだから時間かかるかかる。
ただでさえ機械苦手なくせに無闇にこだわるもんだから……
そういえばこーゆーのってO型の性格らしいですね。厄介な。


まぁそんなこんなでありましたが、なんとか改装完了いたしました!
今度は拍手ボタンつけたりリンクも増やしたりしたよ!
よかったら見て回たっってくださいね~



◆◆◆


…………ていうか、ていうかこの日記書いてる途中で操作ミスって記事全消ししちまいました。
いっきなりかYOOOOOOOOO!!!
一時保存機能で最初の3~4行くらいは残ってたけど、ほぼ全部消えやがった。ギィィィィ!!
もう何描いたか定かでないから今日はもうこれでいいですかすいません。


最近「デュラララ!!」の人気がうなぎ上りで嬉しいけどちょっと寂しいような気もする天凪でした。

ていうかピクシブのイラストがみんなごっつん上手くて描くの尻込みしちゃうんですがどうしたr

拍手[0回]

≪   前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]