忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃっしゅ。天凪でぇす。


やっほい帰省から帰ってきましたーおとといの夜にー。


いやぁー新潟は涼しかったです!
つっても日程の半分くらいはずっと曇ってましたが!(笑)。
いやでもね、東京よりも湿度が低いみたいで過ごしやすかったのは確かです。

ていうか東京どんだけ湿気てるねん。
ていうか暑いねん。
ていうか特に!今日はなんか早朝からやたらめったら日差しが凶悪だった!
なにしろ朝7時半で、窓も開けてあったっつーのに暑くて汗だくで目が覚めましたもん。
まったくもうこれだから地球温暖化反対だっつーんですよぶつぶつ

おぁ。気付くと話が脱線している。たしかこれもO型っぽい特徴だったなぁ(笑)。

まぁなんですか、帰省はそれなりに楽しかったです。
今年はお祖母ちゃんが花火大会で手首骨折して入院中だったけどねぇ。ほんに人ごみは気をつけなきゃです。

海も行きましたよー日本海!!
なにやら今年の海は自分的に当たり年でした!
毎年、浜から50メートルくらい沖の岩まで泳いで行くんだけど、そこで小魚の群れに囲まれたりなんかしてちょっと幸せになりました。修学旅行で行ったグレートバリアリーフ並みだった~♪
なぜか足に食いつかれたりしました。いや食いつかれたって言っても5センチくらいのヤツなんですけどね(笑)。
あとは潮に流されて岩で膝切ったりとかも。なんだか猫に引っかかれたよーな三本傷。

はぁ、また海行きたいなー。



さて、ちなみに昨日はオフライン通販のページを作ってたんですが、メールフォーム設置にえらい手間取って精神力がプッツン切れました。
うぅ……なによCSSって。1時間調べまくってもほっとんど理解できません・・・…HTMLだけでもうおなかいっぱいですよぉ……OTZ

なので一時間半取っ組み合ったあげく、投げました(笑)。

まぁ結局無料メールフォーム借りてなんとかなりましたですよ。
あと半分くらいがんばればなんとかなりそうです。ふぅ



さてさてと、今日明日の夜はお隣商店街の盆踊りがあるので、出張で太鼓やってきまーす。
ただし今年はしたっぱ……後輩の小学生’ズが7,8人ほど一緒なのでちょっと大変かもです。あいつらすーぐ調子に乗るかんなー。私とも完全にタメ口だしなー(笑)。



……いま、どこかで「同レベルなんだね♪ ププー」なーんて声が聞こえたような気が。

まぁ……間違ってないのは認めるが……(自覚はあるんだよ)。
あーあーいーよもう(笑)一応先輩として尊敬はしてるみたいだし。楽しいし。

それでは今日はこのへんで。さらだばー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]