忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シルブプレ!天凪です。
フィルソ行ってきましたよイェーイ!


なんていうか会場に辿り着くまでがアレだったけどね!
当日朝、いきなり寝坊したしね!
起きたら家を出発するハズのお時間ピッタリだったとか、……まぁ、たまにある、よな。
やっぱ8時に起きようとしてるのに寝たのが朝5時だったのはマズかったか……。目覚まし止めた記憶すら無くなってるし。

とりあえずちょっぱやで家を出た。
上手くいけばこの時点でもまだサークル受付時間帯には間に合う筈!
……だったんだけど、電車の最後の乗り換えで迂闊にも反対方向へ乗ってしまった。
ハイハイお約束過ぎですねーいつもこうですけどねー。 
すぐに気付いたんで次の駅で降りたものの、乗りたい電車が20分後。どうあがいても開場時間過ぎます。
この時点でなんか色々とどーでもよくなって気が楽になった。
まぁそれでもできるだけ急いで炎天下を早歩きしてって、やっと会場に入れました。

なんかもう無茶苦茶緊張しまくってて精神的に大変なことになってた気がしますねー。
でもたまたま、サークルがお隣になった方と仲良くなれてほっとしました。
なんかね、外見が知り合いに驚くほどソックリだったせいもあって凄く話しやすかったのね(笑)。
本を買いっこしたり絵を描いたり描いていただいたりしてとっても楽しかったです♪ いい人だった~
……まさか互いの本に『ブルータスお前もか』ネタがあったのには吹きましたが。どんなシンクロ率だ!!


さて、今回は本を3種類とラミネートカード9種類を売りに出しました!
「こんなんでも買っていただけるのだろーか」とかかなり不安だったんだけど、どういう訳か結果的には予想以上に売れてしまいました……!!
本3種類のうち最新刊のポップンポータブル本なんかは、他の2種類より冊数は少な目だったけどまさかの完売!うひょおおおおお嘘みたいですよ!?
まぁ冊数の標準が解らないからあんまりエラソーなことは言えませんけど!
でも他のヴィルヘルム本とDeuil本より多くはけたのは確か!!うわぁいありがとう!!
ラミカもちょっと売れた!良かった!


あとはお買い物もすごく楽しかったなー。
色んな人の色んなポップン作品がいっぱいあって、見てるだけでもワクワクしてた。
ていうか、なんか嬉しさと楽しさでタガが外れちゃったみたいで、気に入った本やらグッズやらを片っ端から買ってしまってました(笑)。
半分くらい見たところで我に返ったけどね!ちょっと危なかったかもね!


そんなわけで、初フィルソはすっごく充実した一日でした!
あー、どうしよう機会があったらまたオンリーに参加したいなぁ。




……あぅ、本当はもっと色々書きたいのだがちょっと今日はタイムリミットです。
今日から町内夏祭りの盆踊り太鼓の練習が始まるので監督にいかねば。
なんか去年より参加する子供が多くなったとかマジだろうか?去年ですら多かったのに勘弁してくれ身がもたん!物理的に(笑)!まぁ楽しいけどさ!
でもまだ左手首の腱鞘炎が治ってないから叩くのは自重かなー……チェッ

ああああやばいあと20分しかないぞまだご飯食べてないのに!それでは今日はこれにてッ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]