忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見覚えがありすぎて絶望!天凪です。
いやもう、物心ついたときからこうだから……もうねー……


例1.小学校。親の返信が必要な重要プリントを締め切り当日朝に出す→母激怒。

例2.モンハン。クエストに出てから忘れ物(重要かつ複数)に気付く→狩りメンバーから恵んでもらう。

例3.時々。乗ったことのある電車でも3分の一の確立で逆方向に乗る→………


……あっはっはっは。
そんな私は典型的にもほどがあるO型です。わーい!



ええそれはともかく。

ここ数週間、原稿だの何だので昼夜逆転生活をしてたのですが、フィルソから4日たった今日になってようやく朝…というか午前中に目覚めることが出来ました。

修羅場は終わったんだからいーかげん夜寝て朝起きたかったんですけど、習慣づいちゃってたから直すのが大変でしたよ~。
なにしろいくらベッドでゴロゴロしてても朝の5時過ぎくらいにならないと眠くならなかったもんな。
でもって起きるのは少なくとも昼過ぎだし。
まぁ今日からはきっと普通の時間帯で過ごせるだろう~……たぶん(笑)。



それにしても、最近暑いですよねー。

東京とか他にもどっかで、日中の気温が36℃とかの体温並みに上がっちゃったりしてる地域が多いとよく聞きます。
そして例に漏れずウチの近辺も毎日ど暑いです。
しかも東京砂漠は夜もべた暑い上に湿気もかなり高い。えーなにこれなんて地獄?
今年の太陽はどうしてこんなにギンギラぎっちょんに元気なんだろう?
世の中不思議でいっぱいだネ!

それでもあまなぎはがんばって生きてます。
おうえんよろしくぅ



◇◇◇


拍手返信です!遅くなって申し訳ありませんです!
反転してありまするー。


◇あまの様
はじめましてこんにちはです!コメントありがとうございますっ!
フィルソではお買い上げありがとうございました!! はわわ楽しかったとは何よりの褒め言葉です♪
Deuil本やはりテンション高かったですよねぇ(笑)。あとで他の方々のDeuil本を読んだら、どれもどっちかといえば(ギャグでも)クールな雰囲気のが多くて「うわぁー私のって温度違ぇー(笑)」とか思いました。アッシュ……全くもって幸あれ。
安心して楽しめるギャグ……なるほど、確かに分類されたらそうなりましょうか。自覚は薄かったですが(笑)、そう言っていただけてなんだか安心しました。^^
私もカップリングはどっちかというと苦手なので(時々例外はありますが)ああいった作風が描きやすい、というのありますねー。あの三人組はポップンでもかなり好きなので、また何かで描けたらいいなと思っています。
それではコメントありがとうございました!!

◇コルカロリ様
どもですこちらでははじめまして!コメントありがとうどざいます!
こちらこそフィルソではお世話になりました~^^とっても楽しかったです!
コルカロリさんのPSP本も家でじっくり読ませていただきました!いえいえ、ユルめの絵とキビしいツッコミが絶妙にナイスでした…!!個人的にはなんか『ゆっくり~』がツボりました。ちょ、違和感どこぞ(笑)。
うひゃーお褒めの言葉ありがたいです!というかいっそ褒め殺されそう(笑)
今回売れ余った本はオフラインで販売したいなぁと思ってるので、よろしかったらどうぞご利用ください^^ …準備が整うまでには少しかかりそうですが……何分トーシロなので;;
フィルソなどでまたお会いしたいですね!!それまでに新しい本もなにか作りたいです!
こちらも負けずに既に覗き見てますのでこそこそ~。リンクむしろどうぞどうぞ!
それではコメントありがとうございました!





さぁって、そろそろ抜けた気を元に戻さなきゃね!
……でも暑いー………(ぉぃ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
(・谷・)
ゴットイーターの金色グボロの後、武器もろもろそのままピターさん行った俺勝ち組←

そして逆方向に乗るのは2/3です(真顔
あかみね 2010/07/23(Fri)10:32:44 編集
おやw
赤嶺さんたらお久しぶりーっ

あ、『やっちゃった』仲間だね……(笑)
アイテム欄いっぱいのままでアルダノーヴァ倒しちゃった私も負けませんよ?

……まぁ、強く生きましょうお互い。
天凪 2010/07/24(Sat)12:31:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]