忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「期待を裏切らない」ともっぱらの評判! 天凪です。

友人約一名の間で、ですが。
そして何の期待かっつーと「待ち合わせすると洩れなく遅刻する」事についてですが。
……電車が絡むといつもそうです。 なんか去年の秋ごろから謀ったようにし続けてます。
寝坊とかならともかく、人身事故とかはいくらなんでも責任の範疇外ですってば!
これはもうそういう星の下に生まれてしまったとしか思えないような気がすr(ry

とりあえず、「三日に一度書くぜ」と言った直後に見事に遅刻しました。すいませんOTZ
すっかり忘れてたのが真相という情けなさに思わず清水の舞台からアイキャンフライしたくなりましたが、そうすると今度こそ更新が途絶えるのでまぁ自重。

あ、あと方々からバトン頂いてるのですが、今日はもう寝る直前なので……申し訳ないですが次の日記にて。
ていうか多分日記とは名ばかりのバトンオンリーになる気がs(ry


◆◆◆


さてー。ちっとは日記ぽいこともかきましょう。

今日は久しぶりにお母さんとお出掛けしてきました。
なんでも、「上野にある鳥専門ペットショップに行きたいけど、場所がいまいち解らなくて辿り着けない」そうで。
過去三回に渡って捜索チャレンジしたものの、ことごとく断念したとか。
でも今回ネットで詳しく調べてみたら、単に開店時間を勘違いしてただけだったようです。(午後からの開店なのに午前中に行ってたようだ。)
んでも場所が何の変哲もない小さいオフィスビルの2階で、しかも時間外には外看板も出てなかったんじゃー見つからないのも無理はない気がする……ていうか解らんだろ。

まぁそんなこんなでそのペットショップに行きました。
お店自体はそんな大きくはなかったけど、さすが鳥専門!
その辺じゃーそうそう見られないような大型インコや珍しい鳥がいっぱいいました!
あ、もちろんペットにできる範囲でですよー。クジャクとか梟もいないですよー。
いやでも、鳥好きにとってはかなりの素敵空間でしたね。
もちろんだいたいは「商品」なんだけど、お店の看板的な子もいっぱいいるですよ。
みんな人懐っこくて、中には目が合うとわざわざ寄ってくるのもいましたしねー。
特にオカメインコがヒナも含めて山盛りいたのが……すっごいかわいかった~vv
あと、奥の方にやたらと「かわいいねー」とか喋りながら笑いまくってる九官鳥がいたなぁ(笑)。

いやぁ……久しぶりにウフフアハハ的な幸せになりました。あー楽しかった。
またそのうち行きたいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]