忍者ブログ
日々のヘタレなジャンジャンバリバリをウダウダと書き綴る、そんな日記ぽい何かです。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[40]  [39]  [38]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学の時、同じクラスの男子に「歩き方が兵隊みたいでカッコイイ」と言われたことがあります。天凪です。

・・・確かに、周りのグダグダさに嫌気が覚えていた私は背をピシッと伸ばして足早にきれいに歩くよう勤めてたのだが、まさかそんな褒められ方をするとは思っても見なかった。



さて、・・・何から書いたものでしょう? ここ最近色々ありましたし。

こないだの地震、凄かったですねぇ~。
マグニチュード9.0とか・・・・・・冗談のよーで本当なのですよね。

ちなみに私の場合、パソコンやってた所へ震度5がきました。
とっさにパソ机の下に隠れてみたんですが、しかし机自体が元からグラッグラだった上に振ってきた物が跳ねて飛んできたので、かなり意味がありませんでした☆ ダメじゃーん!

自分の部屋も酷かったなぁ・・・・・・『とりあえず積んどいた』っていう本の山が完膚なきまでに崩れて、おまけにその上へぎっしり入ったペン立てが降り注いだらしい。 悲惨だった・・・後片付けが。

あと、友達のノ音ちゃんがあろうことか茨城の水戸にいたりしました。 
おま、2番目の地震被災県じゃねーか!まさかと思ってたけどそのMASAKAかよ!
とりあえず、「停電はしたけど皆元気よ~」なメールが来たのでホッとしたけど・・・大丈夫かなー。
なんかニュースとか見てるとどんどん不安になってくるんだけど・・・。
しっかりしろよー!普段からしっかりしてないヒトだけどー!(・・・問題だよなー)

◆◆◆

一応、フィルソについてもー。

うん、一応開催はすることになってたので行ってきましたですよ。昨日。

さすがに来てるサークルさんやお客さんはメチャメチャ少なかったですねー。
300サークルのはずが、あれは・・・2、30もいなかったな。物凄く殺風景だった・・・。
そんな世間が混沌の最中において参加を敢行した俺、超勇者!(黙れ)

お客さんの入りの割には本やラミカも売れたと思うし、いい本も少し手に入ったし、偶然お隣になったサークルの方と仲良くして頂けたので、けっこー楽しかったです(笑)。

・・・・・・心残りは数え切れないけどな!!言うと自爆しそうだから言わないけどな!!OTZ
目当てにしてたサークルさんが全滅でも仕方ないしな!!(言ってるしな!)

◆◆◆

・・・・・・といいますか、本当にどうなっちゃうんでしょうねー。
今日ちょっと出掛けたら、町中節電状態でしたよ。
しかも空いてるお店が少なくて、空いてるお店は人でごったがえしてたし。
レジ行列がとんでもない事になってたので、並ぶの嫌でスーパーの買い物は諦めた(笑)。
ていうか、そもそも商品がぜんぜん棚に並んでなかったりするし。ここは何のコーナーだってくらい。

あと家に帰ったらバイト先に駆り出されて参ったぜ。
いやもぅ、棚が空っぽだらけなのになんでこんなお客さん来るの!?
そして何もないのにどーしてそんな大量に買ってくの!?
忙しすぎてもう訳が解らなかったですわ(笑)。

そういえば原発が云々とか深刻になってるけど・・・怖いのでちょっと書きたくない。

でもちょっと色々あって、今後の進展いかんによってはしばらく更新止まります。
ウチんとこも計画停電区域になっちゃってますしな。ただでさえ節電節電言ってるのに。
ゲームだってもちろん禁止だぜっ!ディスガイア4がもう少しでクリアなのにッ!!ギィィィ!!

なので、コメントなどを頂いてもお返しにしばらくかかるものと思われますので、ご了承下さい。ごめんなさい。

・・・まぁ、まだどうなるか解らないんですけどねー。

では願わくば、また ノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
天凪玲音
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)歯車妖記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]